2021年7月22日木曜日

しがこども体験学校 羊毛クラフトWSを開催しました!たくさんのご参加ありがとうございました!

 


夏休みがはじまりましたね。
毎年恒例の「しがこども体験学校」

今年も、参加させていただきました。

今年のプログラムは

羊毛クラフト(taotao 福山由起子先生)
陶芸 (陶 中田美穂先生)

わくわくアート(アトリエ空 草笛由美子先生)
ボクシング(しが草津ボクシングジム)


をエントリー

どのプログラムも、予想をはるかに超えるお申込みをいただき

嬉しい悲鳴をあげました~

みなさま、本当にありがとうございました。

そして、ご参加いただけなかった方々、誠に申し訳ありません。



で、今日はその第1回目

福山先生の「羊毛クラフト」を実施いたしました。

こちらのプログラムは、定員をはるかに上回るお申込みをいただいたため

2回に分けて実施させていただきました。


ちゃんとできるかな?
どんなものができるんだろう?
ちょっとしたドキドキをもって、みなさんがやってきてくれました。

福山先生から、簡単な流れを聞いて
さぁチャレンジ開始!




一同真剣でございます!


わからないことは、福山先生に質問します。


まだまだ頑張っております!



ちぇりっしゅのみんなも参加しました!




全員ができあがりました!
せっかくなので、みんなに見てもらいたいね~
急な発表タイムでしたが、みんな元気よくみんなに見せてくれました。

みんなの頑張りとニコニコ笑顔が素晴らしい!


お友達の作品に拍手を送ります!

根気のいる作業でしたが、頑張ったら頑張っただけいいものができるよ~

ということで、最後まで頑張ったみんなの笑顔は最高でした。

先生から、メンテナンス方法も教えていただいて、今日はおしまい!
まだまだ予断を許さない状況の中、お越しいただいてありがとうございました!


そして、福山先生

今日もありがとうございました!

楽しい夏休みになりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿