2021年7月17日土曜日

本日は晴天なり☀みっくすじゃむぱーてぃー2021 ~後半~




はい!後半です。

引き続きご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

プログラム⑤ギター俱楽部 ひなたユニット

一段のパワーアップしたメンバー8人の演奏です。


今回は、ギター:甲斐さん・ベース:ユッキーさん・パーカッション:Geoffreyさん
が参加してくださり、共演者は本当に本当に幸せな時間を過ごしました。





いや~
本当にこちらの動画をアップしたいくらい
素晴らしい音だったのです。


そして、なんとなんとAKIRA先生も歌ってくださいました~


そしてそして、最後は
BLUE音楽教室です。

AKIRA先生のピアノと、我らがドラマー&ギタリストの演奏
そして、たくさんのボーカリストとダンサーたち


こちら、対岸のダンサーのみなさん!
応援ありがとうございます。


みんなも楽器を持って応援です。








楽しすぎて時間がなくなってしまいました。
アンコールをしたかったですが、今回はこれでおしまい!
一同晴れ晴れと一日を終了。
みんなでさようなら!を言って閉会と相成りました!

感謝のこの気持ちをどう表現すればいいのか・・・
まだまだ言い足りません。
しつこいようですが
みなさま、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿