2021年7月7日水曜日

今日のおやつはキャラメルラスク!ボウリングも大盛り上がりです(^.^)

 


はい!こちら今日のおやつキャラメラスクです!

久しぶりにつくりましたが、とっても甘くってサクッとした口当たりも楽しい

大人気のおやつです。


活動が始まるまでの一コマです。

雨の中、上手に傘をさして、車まで移動するNちゃん。


こちらは、お手伝い大好きMさんです。
カードの整理のお手伝い中。


おやつづくりがはじまりました。
みんな包丁の使い方も慣れたもの。

フライパンも上手に使います。
あたり一面、いい香りが漂います(^.^)







まちがいなく美味しいですね。


みんなもちろん完食。

その後のお片付け。

お手伝い隊、出動です!




H君、Mさん~助かります!
ありがとうね。


こちら、ゆったり休憩中。


そして、最後はやっぱりボウリング!
なかなか盛り上がっております\(^o^)/



アッという間に水曜日のちぇりっしゅは終了。
また明日からのお仕事と学校。

頑張って参りましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿