2021年7月10日土曜日

AKIRA先生の音楽教室♬みんながボーカリスト🎤&リニューアル!県立美術館鑑賞


今日は月に一度
AKIRA先生の音楽教室♬
嬉しい日です。
みんながボーカリストやバンドマンになれる
とっても楽しい時間です。
AKIRA先生に次は・・・
と言われると恥ずかしかった気持ちはどこへやら
そしてステージに上がるとみんな思いっきり熱唱しちゃいます。

いつものバンドメンバーも定位置にスタンバイ
今日もそれでは盛り上がっていきましょう!
AKIRA先生の掛け声でスタートです。



この曲歌ってくれる人!
次はこの曲いってみよう!
次はT君、この曲歌おうか。
一人一人ステージに。
カッコイイ!みんなの歌う姿をご覧ください!

大人気の曲を熱唱のKくん。

気持ちよく歌うKくん。

ちぇりっしゅのダンサーSさんは歌だってすごいんです。

Rくん、ドラムだけじゃないんです。歌もいけるんです。
ギター片手に歌う姿が決まってます!
はじめて参加のMさんもステージで歌う楽しさを知ってしまいました。

Tくんまた上手になったね。
褒めていただきました。
ちぇりっしゅの車掌さんは健在です。ポッポー!
次は僕がドラム?
Hくん、待ちに待った順番がやってきました!

もちろんフロアーではダンサーのSさんです。

最後まで歌って踊って、
今日もたくさんの曲をうたいました。
AKIRA先生のいっぱいの誉め言葉で、
魔法にかかった、ボーカリスト達。
素敵な音楽教室はあっという間に終わりです。

AKIRA先生、本日も楽しい音楽の時間をありがとうございました。
また来月よろしくお願いします。

スタジオBLUEをさよならして、
みんなはお昼ご飯のお買い物
スーパーに立ち寄り、
好きなお弁当とおやつを買って
福祉センターへ



午後からは
新しくなった県立美術館に行ってきました。
今日は雨がふらなかったので、
ちょっと暑いけれど、
美術館のある文化ゾーンを歩くのはとっても気持ちが良かったです。



きれいになった館内をゆっくりとまわり
各展示物をじっくり、時には足早に(笑)見学しながら
午前中とはまた違った時間を過ごしてきました。
音楽に芸術となんとも贅沢な一日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿