2021年7月11日日曜日

Dragon太鼓🐉みっくすじゃむぱーてぃーに向けて最後の真剣練習です!




ヤ~!!!!!
きまりました~
個性的なキメポーズではありますが、これもDragon太鼓のチャーミングポイント!
とにかく全員が最後まで夢中で練習しました。


今日もしっかり準備体操をして練習にはいります。
ストレッチもスクワットも真剣に!

いつも通り、基礎練習!


休憩後は、発表のための配置の確認など
キリッとした空気が漂います。


ダンスもガンバリマス!


お友達の演奏もみんな真剣に聴いています。



譲り合ってたたくことも慣れてきました。







練習が終わったら、全員で後片付けです。
これも練習のうちですね。



片付が終わったら、ホッと一息。
おやつを食べたら、お楽しみのボッチャです。


勝っても負けても楽しいボッチャ。



さっきまでの緊張はどこへやら。
みんなの表情が緩みます。
緩急ちゃんとつけれるのもみんなの成長ですね~

河合先生、今日もご指導ありがとうございました。
7/17のは発表に向けて、あとは体調管理のみ。
元気に本番を迎えられますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿