2021年7月9日金曜日

打楽器WS PONPOKO!みっくすじゃむぱーてぃー2021に向けて最後の練習頑張りました~

 


少々緊張の面持ち。みっくすじゃむ本番にむけての最終ミーティングです。

曲もきまったし、出番もきまりました。


演奏する楽器も決まったし・・あとは体調をキープするだけ!

・・・といっても、練習はいつもの調子。

PONPOKOの練習は毎回真剣!

毎回全力投球なのです(^.^)


練習前のひとコマ

我らがドラマー、R君と中路先生。

先生のお手本を聞いて、すぐに対応するR君。

レベルアップ度がすばらしい~👏




男子諸君のダンスも素敵!
素晴らしいジャンプ力です(^.^)


こちらは社会人チーム
はい!やっぱり落ち着いたムードでございます。


そして、こちら学生チーム
これがかなりの完成度なのです。
乞うご期待!!


ダンスもギターもカッコイイ~













今回は、全曲担当楽器を決めての演奏です。
全員が主役!
全員が楽しめますように~


PONPOKOの今回のユニフォームは白Tシャツ。

その他もろもろを確認して、今日の練習はおしまい。

中路先生、今日もありがとうございました!


7/17!どうぞいいお天気に恵まれますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿