2021年7月30日金曜日

むつみ園で歌遊び🎶ゆったりのんびり癒しの時間です🎸

 


おにいさんおねえさん達による歌遊びの時間。
ゆったりと優しい時間が流れます。

          

ずらりと並んだギタリスト達。


AとGの綺麗な音がでるようになりました。
いい音です!

たくさん演奏したあとは、次はR君のピアノの時間


スタッフとの連弾とソロ。
みんなうっとりと聴いています。



みんなが踊り出すとK君も笑顔になります。

いつもの通り
マイムマイムとジェンガ。

やっぱりみんなで踊ると楽しいです!(^^)!





紅1点のYさんも、ギター上手のS君もノリノリで踊ってくれました。

いつもアッという間の1時間。
週の終わりのこの時間、それぞれが自分のペースで楽しめたらいいなぁと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿