2021年7月5日月曜日

梅雨の「ほっこり洞」には早くも夏の文字がいっぱいです。本日は7月のお習字倶楽部の日


 雨模様が続きますね。
梅雨だから仕方ないのですが、
ジメジメ、暑くて嫌になります。
でも、ちぇりっしゅのみんなは
そんなことは気にならないようですね~。
今日はお習字倶楽部の日、
みんな元気にほっこり洞にやってきてくれました。

みんなが揃うまでのお楽しみの坊主めくり


今日は「七夕」を書こう!
Tくん決めてきたようです。
みんなが選ぶ字に季節を感じる・・・
いつもすごいことだなと思います。




みんながもくもくと書き続け、
書いた紙を置くところもなくなっていきます。
こんなに集中できるのは
本当に素晴らしいですね。
日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。
そして、先生からは
ここに来るのが本当に楽しみです。
みんなの顔をみていつも元気をいただきます。
暑くなってきましたが、
これからももっともっと頑張りましょう!
と言っていただきました。
ありがとうございます。
そうです、もうすぐほっこり洞の暑い夏がやってきます!

では最後にみんなの作品をご紹介!







本日はこれにておしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿