2021年7月12日月曜日

さくら倶楽部🌸もみっくすじゃむに向けて猛練習!!!

さくら倶楽部は本番前の練習に
みんなが真剣に取り組みました。
さくら倶楽部のメンバーは
いつも真剣なんですが、
それ以上に真剣な顔を見せてくれました。

お箏の並びを本番のようにセッティングし、
初めの挨拶はMさんが。
演奏の始まりはM君の合図で。
みんながM君に集中します。

本日の練習は発表会の3曲のみになりましたが、
時間が足りないほど、あっという間に終わりの時間に。
ものすごい集中力です。

17日、芦刈園での発表会。
みんなの頑張りがそのまま発表できますように、
いっぱい応援したいと思います。
みなさんも応援よろしくお願いします。


やっぱりしびれてしまいました。
今回もHさんはずーっと正座をしているので
こうなっちゃいます。
でもすごいね。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿