2021年7月2日金曜日

ひたすら歌って踊った1時間。全員がヘトヘトになりました~(^.^)

 


やっぱりちぇりっしゅの金曜日は、Mちゃんのこの笑顔がなくっちゃね!(^^)!

久しぶりに参加してくれたMちゃん!

そして、久しぶりにギターなしのちぇりっしゅ。

懐かしい曲のオンパレードです。


他のメンバーもとにかくたくさん笑ってくれました。


真剣に踊る、H君。

365歩のマーチ、どうしても同じ方の手と足が動いてしまいます~


おなじみ、YMCA!


そして、こちらも最近の定番ジェンガです~


なんだか楽しいね~


そうそう、歌遊びが始まるまでの時間も少しご紹介を。


こちら、Mさん。

お手伝い大好きのMさん。

今日はシールの整理を手伝ってくれました。

ありがとうね~


これも、Mさんのお手伝い。みんなにおやつを配ってます。


いつもよりもなんだか時間が早く過ぎたような気がしますね。
もうおわりの会。
立ち上がって、最後のごあいさつです。


また一緒に思いっきり楽しい曲を歌いましょうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿