2021年7月28日水曜日

水曜日のクラフトタイム 暑さやわらぐうちわづくり~!  

 


7月最後の水曜日のクラフトタイム。
今日は夏の恒例クラフト、うちわづくりをしました。


牛乳パックを開いて丸くきったものを2枚、両面テープで貼り合わせたら、
あとはマスキングテープやシール、マジックで飾りつけします。


さてさてどんなうちわに仕上がるかな??

「貼る」のが大好きなMさん、マスキングテープはお気に入りのアイテムです。
何とおやつタイムをはさんでうちわづくり、とっても満足のいくうちわができました。

みんなの今年のうちわで~す!

そしていつもならあそびの時間はボウリング大会なのですが、
今日はみんなでトランプで神経衰弱を楽しみました。

どこだったかな~?ここだったかな~?
みんな同じカードを何度もあけたりしながら、なんとかゲーム終了。

とっても楽しかったのですが、一つ残念なことが。
このトランプ、裏がディズニーのかわいいイラストなのですが、
どうもインパクトがありすぎてどこにどのカードがあったか頭に入らない~(>_<)
ごめんね、次はシンプルな柄のトランプにするね。

またみんなでトランプゲームやろうね~!








0 件のコメント:

コメントを投稿