2021年7月16日金曜日

金曜日の夕方はうたあそび♫ギターにダンスに手あそび…あ~楽しかった!

 


金曜日の夕方、いつものようにむつみホールは笑顔と楽しい音であふれます!
ギターにピアノ、手拍子、歌声、ドンドンとリズムを刻む足音♪
今日もうたあそびの時間、み~んなで楽しみました。


明日のみっくすじゃむぱーてぃーの準備で、スタッフあたふた。
出演者やスタッフなどの目印となるペンダントの準備をS君とMさんが手伝ってくれました。
Mさんはペンダントの紐とおし。
S君はペンダントトップに「スタッフ」と書いて色マジックでカラフルに飾り付け。
ありがとう~助かりました!

3メンズをパチリ。
K君はギターを弾くより弾いてもらう方が好きなんです。
そしてみんなのダンスを見るのはもっと好き!

H君は「さんぽ」でノリノリ、おさんぽダンスです。
でもなぜか「365歩のマーチ」だけは右手右足、左手左足になってしまう~

もちろん「ジェンガ」もやりました!
ピアノがだんだん早くなるので、最後はみんな必死で足を動かします。
マスクしながらのジェンガ、結構しんどいよね~💦

今日もノリノリ、だけどほんわかなミュージックタイムでした!













0 件のコメント:

コメントを投稿