2021年7月3日土曜日

ギター倶楽部🎸みっくすじゃむぱーてぃーに向けて最終の練習日!

 


目標が決まっていたら、俄然真剣なギター俱楽部の練習。

もちろん、日頃もみんな真剣に楽しんでいるのですが(^.^)

構成やテンポなど、真剣な打合せを経て曲を仕上げていきます。




ドラムとギターのコンビネーションがなんとも絶妙です。



女子チーム
真剣に譜面を確認中。



なんだか、とってもカッコイイ!


みっちり練習をして、先生にご挨拶。


寂しいことに、永らくお世話になった先生が、お仕事のため来月からお越しいただけなくなりました~

ギターの持ち方から、チューニングの仕方など、何も知らなかったみんなに

基本から優しく教えていただきました。

本当にありがとうございました!

あ、でもお時間がある時は、みんなの演奏を聴きに来てくださるそうです!
みんな一段と成長をして、お待ちしていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿