2022年7月1日金曜日

金曜日はうた遊びの日🎶最後はバレエを踊ってみました~

 

一同真剣になにやらポーズをとっております。
一体何を・・・・?


こちら、今日の最後の曲なのですが

なんと「白鳥の湖」を踊っております(^。^)

1人がクルクルまわりと他のみんなもクルクルまわります。

思わずK君も立ち上がって拍手喝采!!!!!





ということで、今日もうた遊びの時間は歌って踊ってみんな楽しんでおります。



曲のラインナップはこんな感じ
とりあえず1人1曲+α

自分の持ち歌?はやっぱり力が入ります。
365歩のマーチで、どんどん前に進んでくるH君。


グーチョキパーで何をつくりましょう。
グーとグーでボクシング!!!
すごい!

女子3人組もいろんなものを作ってくれました。


こちら右手は頭。左手は・・?
ということで、ストレッチ~のラジオ体操第一!と続きました。
ラジオ体操ほど、みんなが覚えている体操はないね。


あ、これもみんなよく覚えてるね。
「この指とまれ~」パプリカです。



今日もすごいジャンプを見せてくれたT君。


で、おきまりのイッチョメ~


さすがにみんな疲れて、昼寝の時間。
ゆったりと優しい曲が流れます。

みんなほっこり。


みんなが踊り始めるととにかく楽しくなるK君。


ついに我慢できなくなって、立ち上がって
マイムマイムを輪になって踊りましたよ。



最近、むつみ園周辺の道路の渋滞が多くって
送りの時間が遅くなったり、車の中で落ち着かなかったりで
ご迷惑をおかけしています。

楽しく過ごして、楽しいままで一日が終われるといいのにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿