2022年7月22日金曜日

ゆったりのんびりうた遊び!いつもの週末です!(^^)!


 お~飛んでおります!!
すこ~しタイミングは違いましたが、みんな気持ちはジャンプしております。

ということで、今日もにぎやかに始まったこの時間

今日のセットリストはこちら!
プラス何曲かでおそらく20曲ほどを楽しみました。



はじまりました~


いつもの通り、T君の南アフリカ共和国の国歌。
Mちゃんの喜びようはもう半端ではありません~

こころなしかNちゃんもうっとり聴いております。
女子人気のT君の歌声!


残念ながらピンボケなのですが、あまりにもいい顔なので小さくアップしておきます。



ちょっと休憩。ゆっくりした曲をゆったりと聴きます。




そしてそしていつものフォークダンス。
今日は少人数なのでなかなか丸くなれないね。



やっぱりすぐに時間がたって今日はもうおしまい。
またのんびりといろんな歌を歌いましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿