2022年7月29日金曜日

今日も楽しい2本立て! 第2部 むつみ園うた遊びの時間です!

夕方は金曜日恒例のうた遊び

やっぱりみんな元気です。


とっても暑かったので、みんなお疲れかな???
ということで、少々静かな音からスタート。


・・・でしたが、なんのなんの。
みんなやっぱり楽しい曲の方がいいみたいです。

手遊びをしたり




柔軟体操をしてみたり。
あ、そういえばラジオ体操もしてみました。
ラジオ体操第一!


そして、やっぱりジェンガもしたしマイムマイムの楽しかったで~す!


そしてそしてやっぱりこちらも!
はい!「イッチョメイッチョメ~」


みんなのバランスがすごい!

・・ということで、こちらもアッという間に時間が過ぎて
あら!もうおしまい~

また来週。楽しみましょうね~













 

0 件のコメント:

コメントを投稿