2022年7月23日土曜日

みっくすじゃむ音楽会2022 青空の下で開催いたしました~ 【前半の様子】


とうとうこの日がやってまいりました。
2022年7月23日もりやま芦刈園での「みっくすじゃむ音楽会2022」!

このところの不安定なお天気でちょっぴり心配でしたが、
日差しもそこまで強くなく、琵琶湖からの心地よい風がさわやかで、野外音楽会日和!

時節柄こじんまり開催となりましたが、ステージと観客席がひとつになり、
「みんなで音楽を楽しんだ」感あふれる音楽会となりました。

とっても素敵な1日、どうぞご覧ください。



白いTシャツが本日の衣装。
出演者もスタッフもみんな白Tシャツでさわやかに芦刈園集合です。

さて、草笛先生をみんなで囲んで、一生懸命お話を聞いております。
実は今回の野外音楽会、会場をみんなで飾り付けて盛り上げよう!という
アートなミッションもございまして。
果たして、ミッションは無事クリアできたのでしょうか??









きれいな黄色に染められた和紙をのりでペタペタ。
みんなで協力して、1つの掛け軸を鮮やかなオブジェに変身させます。

こんなに大きくて素敵なオブジェがたくさん、会場のあちこちに飾られました。




こちらはカラフル和紙をのりでペタペタ、素敵なペンダントをつくっております。
シンプルな白いTシャツにペンダントが映えて、みんなちょっぴり得意顔。

さあ、会場の飾りつけもすごく素敵に仕上がりました。
あとは、音楽会の開催を待つのみです。

音楽会の模様は後半へ!









0 件のコメント:

コメントを投稿