2022年7月30日土曜日

BLUE 英語の歌教室!Lets sing🎶英語の歌をたくさん歌ったよ(^^♪

 

BLUEでの時間はいつも最高に楽しい!
そして、今日もやっぱり楽しい~

ジェフリー先生と甲斐先生と一緒に歌う英語の歌
ちょっと難しいけど回を重ねるごとに
みんなちゃんと歌えるようになってきています。

で、最後はこんな盛り上がりに!!


その前に

一日の始まりはランチショッピングから
おっきなお店でお買い物。
たくさんありすぎて、何にしようか迷ってしまいます。


デザートもたくさんあるね。
どれも美味しそうでやっぱり迷ってしまいます。



ショッピング後はゆったりのんびり
それぞれ好きなことをして遊びます。



やっぱり坊主めくりは人気ですね。
そして最近、しりとりも流行の兆し。


美味しくランチを食べて、ちょっとほっこり。
このあと、BLUEに向かいます。
楽しみ楽しみ(^^♪

今日は6曲歌いま~す!
ジェフリー先生手書きの歌詞カード
これも英語なのでちょっとむつかしいけど
なんとなく目で追えているのがすごい!



こちら今日のバンドメンバー達。
いや~もう既にカッコイイ!
音を聴くともっとカッコイイですよ~


そして、今日のボーカリスト達。







もう何も言うことはありません~
とにかくみんなが楽器を奏で、マイクの前に立ち、踊りました。



日本でもアメリカでも「M」の字はこのポーズなのですね。

みんなと一緒に音を感じて楽しめることが本当に幸せ。
改めてそう感じられる時間でした。

ジェフリー先生!甲斐先生!
ありがとうございました。

さて。また次回が楽しみですね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿