2022年7月4日月曜日

7月のお習字倶楽部「ほっこり洞」。暑さに負けず真剣に書きました。


ほっこり洞のこの季節がやってきました!
扇風機全開!
で毎年頑張っていますが、
今日は雨のおかげで少しマシだったかな?
でも今日も暑さに負けず、
真剣に取り組みました。


墨を摺るのもいつものように。
お習字の時間の始まりです。


今日はみんなが選ぶ字も夏らしい字が多かったです。
もうすぐ七夕、織姫・・・とっても素敵な字ですね。
雷・・・夏ですね~。
みんなが季節を感じて、取り組み、自然に字にも表れる・・・
これって、すごいことだなと思います。





では夏の字、一番をご紹介です。







 

暑さで集中力が切れそうになりながらも
みんな最後までお習字を楽しみました。
日下部先生、本日もご指導ありがとうございました。
先生からも頑張って書きました。
とたくさん褒めていただきました。
毎回、素敵な字に出会える時間です。
本日もお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿