2022年7月8日金曜日

にぎやかな金曜日!みんなが得意な曲を披露してくれました!



今日もこのポーズからご覧ください!
イッチョメポーズ~
いつもに増してにぎやかな金曜日です。



みんなが帰ってくるまでの時間。
ゆったりと過ごす時間です。

今日は、安部元総理が銃撃されるというショッキングなことがありました。
みんなでそのニュースを見ながら、事の重大さをお話しました。
どうぞ一命をとりとめられますように。

みんなで祈りましたが、残念なことでした。
ご冥福をお祈りいたします。


おやつを食べていよいようた遊びが始まりますよ~
ピアノがなるとすぐにMちゃんのこの笑顔!

ギターチームも真剣です。



ひたすら歌うNちゃんと、ひたすら踊るMちゃん!




もう恒例になったT君の十八番
南アフリカ共和国の国歌



その声を聴くとMちゃんはこうなります。
T君の声の大ファンなのです!(^^)!


こちらも恒例のR君のピアノコ~ナ~
今日はYさんと3人で連弾してました。
うん!いいやん!

このあとR君が「キセキ」を披露!




ダンスタイムに向けて、足バタバタ体操~


最後はみんなでダンスタイム!


今日はK君も一緒にダンシング💃


楽しいぜ~!!!!


やっぱりアッという間に過ぎてしまうこの時間
うん、楽しかったね。

今日もドリフの楽しい歌をみんなで歌いました!
ババンババンバンバン~
まった来週~!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿