2022年7月9日土曜日

7月の女子会。イタリアンレストランでおしゃれランチ!&ボウリング!

 7月の女子会は草津川跡地de愛ひろばで

おしゃれランチ!

お天気は今のところ晴れのような曇り・・・


本日リーダーはMさんです。

企画は女子会のみんなで行ってみたかったお店に行きたい!

から始まりました。

駅での説明が終わったら

電車に乗って草津駅まで移動です。

草津川跡地に行く前にちょっと寄り道

リーダーが東海道のお店の紹介をしてくれました。

ぶらりぶらり散策です。



de愛ひろばにあるイタリアンレストラン

お店のオープンまでベンチでゆっくりしていたら

あら~後ろのほうになにやら黒い雲が・・・


結構広いお店もあっという間に満席に。

女子たちは好きなメニューを注文して

お腹いっぱい!美味しいランチでした。




そろそろランチが終わるころ

外は雷の音が・・・

かなり激しい雨が降ってきました。

午後からはボウリングなので

電車に乗って栗東まで移動です。

ランチの後、もう少し

街道を散策して出発予定でしたが、

あきらめて栗東に戻ることになりました。



さてさて、女子会、男子会のボウリングは

3ゲームがお決まりです。

本日も、もちろん3ゲーム楽しんできました!

あっという間の3ゲームでした。





ボウリング終了。

予定変更したこともあり、

終わりまで時間が残ってしまいました。

どうする???

こんな時の女子会は・・・

やっぱり甘~いもの!

そうです、お茶にしましょう!

賛成!

お天気はちょっと残念でしたが、

美味しいランチに、大好きなボウリング!

みんなが最後は楽しかった~!

の一言でした。

さあ~次回はどんな企画が待ってるのかな?

お楽しみに~。


0 件のコメント:

コメントを投稿