2022年7月18日月曜日

ギター倶楽部🎸最後の追い込み!練習も本番もとにかく楽しんで参ります!

本番前の最後の練習。全員集合で~す! 

セットリストも決まって今日は曲順に練習をしました。

抜き打ちテストもみんな無事合格。

あとは本番までの体調管理をするだけ!かな。


では事前にメンバー紹介を!

まずは、男子チーム
H君、S君、もう一人のS君!!!
今回、今までのアコースティックギターをエレアコに持ち替えての
初回出演です。
とにかく素晴らしい上達を遂げたメンズ達の雄姿をお楽しみに!



 そして写真左手が紅一点。
Hさんです!!!!!!

とにかく可愛く元気にギター&ボーカルをガンバリマス!


そしてリズムの要。R君!!!
彼の加入で音のクオリティがぐんとあがりました。
頼りにしてるよ!


そしてママ達!
こちらの上達ももう素晴らしいのです!!!


AKIRA先生を中心にギターを弾く
だけでなく、音を楽しむということができるようになりました。
会場を盛り上げるという小技にも挑戦!


会場のみなさんにも楽しんでいただけといいなぁ~
みなさま、是非盛り上げてくださいませ。


そして、こちらはママ達が頑張っている間の女子会
今日はマスキングテープを使ってうちわを飾ってみました。

雨が降りそうだったので、残念ながらおやつのお買い物はあきらめて
自販機でジュースを買いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿