2022年7月10日日曜日

7月のDragon太鼓 7/23の発表にむけて最後の練習です!

 がんばるぞ!!オ~!!!!!

こんな掛け声から入るとみんなが元気に演奏できるかも。

メンバーからの提案で、Dragon太鼓の発表は

こんな掛け声からはじまることになりました。


はじまりはやっぱり基礎練から。




いつも通り楽しみながらも真剣な練習です。






レッツゴー♪!!!

この曲が終わると一度休憩に入り、お茶を飲みます。
休憩が終わったら、発表会に向けての練習のはじまりです。












写真だけでみんなの真剣な様子をお分かりいただけると思います。
疲れて泣きだしてしまう場面もありましたが
最後は全員で元気に終了です。

7/23 みっくすじゃむ音楽会
DRAGON太鼓の出番は午後一番 13時前後からになります。
みんなの成長、是非是非ご覧くださいませ。


あ、今日もやっぱり最後はボッチャ!
みんな上手です(^.^)



0 件のコメント:

コメントを投稿