2022年7月25日月曜日

7月の造形倶楽部「アトリエ チャオ❕」暑い夏は海の中を大冒険しましょう!

 

夏本番です!
ほっこり洞の暑さが厳しい日になりました。
アトリエチャオ!では
「にじみ絵で海の中を大冒険しよう!」
と題して
素敵な絵を描きました。


西日が差すほっこり洞、
大型扇風機から普通サイズまで
何台もの扇風機をフル稼働しながら始まりました。


今日はみんなが大好きな
絵具を使います。
パレットに12色の絵具全色を
少しずつ出して
見本の写真や絵のなかの、クラゲや海藻
色とりどりの魚を描いていきます。
一番人気はニモ?アリエル?






絵が描けたら
最後に魔法の絵具?
スプレー容器に入った
水で薄めた絵具を
振りかけると
海の中のように変身します。



では海の中の大冒険に行きましょう。










犬飼先生、本日もご指導ありがとうございました。
皆さんも
海中気分を味わっていただけましたか?
それぞれの楽しい素敵な海の中でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿