2022年7月16日土曜日

今日も楽しいBLUE音楽教室!みんな絶好調です!(^^)!

楽しかった~
今日も大満足のBLUE音楽教室
今日はこのイケメンバンドの写真からどうぞ~
しぶいバラードの演奏????
と思いきや、踊るポンポコリンを熱唱しております(*^^*)

こんな感じで、BLUEのステージでかっこよく歌うことも踊ることも
全て板についてきたメンバー達でございます。



BLUE音楽教室の午前中は、いつも博物館か美術館。
文化的に過ごしています。

今日はみんなで琵琶湖博物館へ。


今日から「チョウ展」をしていて
ラッキーにも綺麗な蝶々をたくさん見ることができました。

で、ベンチはやっぱりイモムシベンチ。
座り心地は「硬かった」そうです。


そして、オオムラサキになりきるメンバー達。


Nちゃんはすでにオオムラサキに変身しつつありますね。





オオサンショウオをじっくり観察
「オオサンショウオって何をたべてるのかな?」
Hちゃんの疑問、博物館の職員さんに聞きにいきました。

なんと!オオサンショウオは1週間に1回。
ウグイというお魚を食べているそうです。
動かないの食べるのはたまにでいいそうで
なんとも省エネ設計ですね。


お昼はいつもの通り、マックスバリュでお弁当を買いだし


みんなで楽しく食べました。
マスクをとったらお話しませ~ん!

ちょっと休憩したあと、BLUEへGO!!!
いつもの通りAKIRA先生はニコニコと迎えてくださいました。



はじまりはいつものあれ!
T君の「日曜日よりの使者」から!

そして、今日はデュエット曲がたくさん!




あ、こちらも一応デュエットです~(^.^)


女子ユニットも!



こちらは男子ユニット。


当然ホールも盛り上がってます!


R君のダンスも健在~


Sちゃんはしっとりと熱唱~



ギタリスト2人。キマッテマス~


大盛り上がりのうちにまたまたアッという間に楽しい時間は終了。
とにかくみんな楽しんだね。

この感じ。この雰囲気がそのまま芦刈園で再現されます。
楽しみでしかたありません!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿