2022年7月17日日曜日

大人気ボクシング体験の日🥊午後は美術館で素敵な作品に魅了されてきました!

 


バシッ!とサンドバッグにパンチを打ち込む瞬間。
なかなかさまになっているでしょう?

今日の午前中はボクシング体験、みんなとってもいい汗をかいてきました。
参加メンバーのほとんどが常連組。
ご指導くださる先生方とボクシングというスポーツにみんな憧れていて、
先生方みたいになりたい!と今日も一生懸命体を動かしました。
今日初めて参加したメンバーも、すっかりボクシングのとりこ。
全員、本当にいい顔をしています。
どうぞご覧ください!


よろしくお願いいたします!




丁寧にストレッチをしてから、基本姿勢、パンチの出し方と続きます。









頑張った後に、先生方や仲間と一緒に食べるお弁当のおいしいこと!
先生方、今日も熱いご指導ありがとうございました。
ボクシングがもっと大好きになったメンバー達、
「また教えてもらいたいな!」と次回をとっても楽しみにしています!

さて、午後からは少し予定を変更して、滋賀県立美術館へ。
7月9日から開催されている塔本シスコ展「シスコ・パラダイス」をみてきました。
展示室に入った瞬間、とっても色彩豊かでパワフルな作品が目に飛び込んできました。
その迫力に「すごいね…」とつぶやいたり。
真剣なまなざしで作品をみつめたり。
とても見ごたえのある作品で、それぞれがとっても楽しめたようです。


そして、館内にこんなすてきな場所を発見!
真っ白な衝立の真ん中に、やさしいハートの照明とベンチが。
物思いにふけるH君、そしてジャケット写真のような1枚。
なんかかっこいいぞ~✨

美術館をでると同時にポツポツ降り始めた雨から上手に逃げ切って、
今日の活動は無事終了。
スポーツとアートを体全体で楽しんだ1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿