2022年3月2日水曜日

水曜日のクラフトタイム おしゃれで実用的なファイルケースができました~✨

 


依然変わらずマスクが手放せない日々。
今日はマスクがちょうど入る大きさのファイルケースをつくりました。
少しずつ日も長くなってきて、ちょっとずつ暖かくなってきたから?
みんなマスキングテープを春らしいものをチョイス。
とってもおしゃれなファイルケースがずらりです。






発表タイムでは、一人一人頑張ったところを発表しました。
はさみで丁寧に切ったり、マジックでカラフルな絵を描いたり、
「おしゃれ」を意識してつくってみたり、シンプルで大人っぽくしてみたり、
マスキングテープとシールのバランスを考えたり。
全員がなるほど、という頑張りポイントを持ってつくってくれていました。
雑貨屋さんで売っていそうなとっても素敵なファイルケースができました✨


ボウリング大会の前に坊主めくり。
最初は怖かった「しっぺ」も、今ではスリルを楽しめるように⁈なってきました⁇

来週はおやつづくり。
おいしいおいしいおやつがつくれますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿