2022年3月7日月曜日

3月のほっこり洞 書く字も冬から春を感じるものに変わってきました

 月に一度のお習字倶楽部ほっこり洞の日。

先月までは大きなストーブがほっこり洞のど真ん中で頑張って部屋の中を暖めてくれていましたが、
今日はファンヒーター1台で、足元あったか。
外も明るく、少しずつ季節がすすんでいるのを感じます。

ちょっと気持ちもほわんとするのか、おやつやお習字の準備など、
全体的にゆっくりモードでスタート。
でも、筆を握ると、キリッと顔が引き締まります。







今日もいい書が書けましたよ!








先日学校を卒業したお友達の話から、
みんなどんどんお兄さんお姉さんになっていくね…と日下部先生がしみじみ。
そうなんです、この春から、もうメンバーのほとんどが社会人に。
4月からも、また新たな気持ちでお習字頑張ろうね!
日下部先生、これからもよろしくお願いいたします。


いつも一番にやってきてくれるE君。
今日は仲間がやってくるまでの間、お散歩に行ってきました。
ぐるっとご近所を一回り…の予定が、なぜだか7000歩も歩いて帰ってきました⁉
なぜ?なぜ??
E君、お散歩お疲れさま~!

0 件のコメント:

コメントを投稿