2022年3月9日水曜日

みんなでおやつクッキング フレンチトーストおいしくできました🍴



今日のおやつクッキングはフレンチトースト✨
ちょっとお久しぶり、でもちぇりっしゅのおやつクッキングでは定番・人気のメニューです。
食パンを4等分にしたら、卵と牛乳とお砂糖をよく混ぜたボウルへ投入。
おいしくなあれと呪文をかけながら卵液しみしみ食パンになるのを待ち、
ホットプレートできつね色になるまで焼きました。







ふわふわアツアツのフレンチトースト、みんなとってもおいしそうに食べていました。




遊び時間の後半はボウリング大会で。
今日はたくさんのお友達がちぇりっしゅに来てくれたので、
2レーンしかないボウリング、順番がなかなか回ってきませんでしたが、
みんなちゃんと着席して待ってくれました!

今日は久しぶりににぎやかな水曜日となり、なんだかみんなちょっと嬉しそうでした。
やっぱりお友達がたくさんいると楽しいね!













0 件のコメント:

コメントを投稿