2022年3月13日日曜日

発表間近!3月のDragon太鼓 真剣練習の巻

 

Dragon太鼓の日

この日はみんなの表情がキリリと引き締まっています。

河合先生からの、個別の指導にもきっちり応えるメンバー達。

ずいぶん前の曲もちゃんと覚えています。

すごい!!!



いつもの通り、準備体操からはじまり







みっちりと基礎練習をします


レッツゴーDragonでたくさん走ってから休憩

ここから、発表時の練習がはじまります。


3つの太鼓を使って演奏する「まとい」
立ち姿も決まってます。



他にも何曲か練習をしてアッという間におしまいの時間です。
河合先生、今日もありがとうございました~

おやつを食べてホッと一息。
その後は、いつも通りボッチャを楽しみます。

最近はトーナメント戦。
最後に優勝者が決まります!



こちらも真剣勝負


決勝戦です!なかなかの接戦!
どっちも頑張れ~

ということで、こちらもおおいに盛り上がりました。


次の発表は、3月26日 みっくすじゃむぱーてぃー in BLUE 
成長した姿を発表します!!
お楽しみに~



 









0 件のコメント:

コメントを投稿