2022年3月5日土曜日

AKIRA先生の音楽教室♬みんな堂々とステージでパフォーマンス、かっこよかったよ~!

 



毎回全員が楽しみにしているAKIRA先生の音楽教室。
今日もステージとフロアの一体感がものすごい!
大変な盛り上がりでございました~!


まずはT君から「いっちょ、いっとくか!」


とってもキュートなツインヴォーカル💖

ダンサーSちゃん、スロウナンバーをしっとりと歌いあげました。


「次は誰?」
「ハイ!」と元気よく手をあげてステージにあがったH君。

ほんわかバンドはドラえもんの歌で、全員がほんわかしました♫


K君とNちゃんの熱いステージに、会場のボルテージも⤴⤴


わがバンドマンの演奏は常に進化中!

今日も本当にあっという間におしまいの時間になってしまいました。
「ステージで楽しんで歌ったら、聞いてくれるみんなも楽しくなるんだよ」
AKIRA先生の言葉のとおり、歌うのを楽しんだら、
ホールにいるみんながとっても楽しんでたね!
AKIRA先生、今日もご指導ありがとうございました。
もうすでに次の音楽教室の時間が楽しみです~‼

午前中は何度行っても楽しい琵琶湖博物館へ。
バイカルアザラシちゃんが換毛期でちょっとまだらになってるなど、
小さな発見をしたりして楽しんできました。





お昼ごはんはほっこり洞で。
今日はあったかかったので、ストーブをつけずにお昼ごはんをいただきました。
段々とストーブの出番も減ってくるのかな。
早くぽかぽか陽気になって、お外で気持ちよくお弁当を食べたいね。

今日も笑顔いっぱい、楽しい1日でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿