2022年3月11日金曜日

金曜日のうたあそび♪いつものように楽しい音楽の時間です。

春がそこまで来ていますね~。
暖かく、穏やかな金曜日。
 本日のうたあそび♪はちょっと少なめ・・・
だけど・・・
ゆっくりと楽しい音楽の時間になりました。

ちぇりっしゅのドラム担当Rくん
金曜日はいつもギターの練習をします。
コードもいくつか覚えましたよ。

リクエスト考えてくれたHさん。
たくさんの曲をありがとう!

お兄さん、お姉さんのギターに合わせて、
うたあそびの始まりです♪♪♪
yさんもギター頑張ってます!


手遊びうたや、リクエストの曲で盛り上がったあとは
そろそろ・・・あの時間です。
そうです!いつものようにRくんが
今日も素敵なピアノを聞かせてくれました。


いつも素敵な演奏をありがとうございます。
みんなでしっとり鑑賞しましたが、
やっぱり最後は盛り上がらないとおわれませんね~♪
ということで、
夏祭りやマイムマイムを踊ったら
今日も楽しいうたあそびは終わりの時間になりました。
みなさま暖かい週末、ゆっくりお過ごしくださいね~。








0 件のコメント:

コメントを投稿