2022年3月16日水曜日

アイロンビーズあそび かわいい作品がたくさんできました~!

 久しぶりにアイロンビーズあそびを楽しみました。

小さくてカラフルなビーズをプレートに並べていろんなものができるのが楽しいようで、
みんなアイロンビーズが大好きです。
今日もかわいい作品がこんなにできあがりましたよ!









欲しい色が足りなければ、お友達から分けてもらって、
コツコツとプレートにビーズを並べて。
できる人は自分でアイロンがけをして完成させます。

あまりに楽しくって、おやつの後にも少しだけアイロンビーズタイム!


ほら!こんなのができたよ‼
みんなの自信作、大事に大事におうちへ持って帰りました。



そしてもちろんボウリング大会も開催。
本日は男子チームと女子チームに分かれて投球。
順番が回って来るまでは、ちゃんとイスに座って待ちますよ。

今日も楽しい夕方のちぇりっしゅでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿