2022年3月14日月曜日

3月造形倶楽部「アトリエ チャオ!」の日 ほっこり洞はお花畑になりました🌸

ワァァァ~春が来ましたよ!
急に暖かくなってきましたね~。
本日はアトリエチャオ!の日です。

陽なた村はいつも季節先取り、
一足早く満開の花が咲き誇る
お花畑になりました。






こちらは花より団子の皆さんです。




おやつを食べたら、
早速、お花を咲かせてまいります。
チャオのメンバーは
みんな絵具を使うのも作ることも大好きです。
いつも先生の見本はあるけれど
みんなは思い思いに色を塗って、
お花を仕上げます。





ではみんなのお花が満開になりました!
ご覧ください~。








犬飼先生、本日も素敵なお花づくりを
ご指導いただきありがとうございました。

満開のお花と、
みんなの満開の笑顔がとっても素敵なアトリエチャオでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿