2022年3月20日日曜日

3月のギター俱楽部「ひなたユニット」🎸の日!!

とにかく、全員が楽しくってたまらない時間。

今月も、待ちに待ったギター俱楽部の日が やってきました。




新しいギター持参のH君!
次のステージに向けて、今日買いに行ってきたそうです。

いい音なるね。
AKIRA先生にも褒めてもらってにんまり(^.^)


そんなふうに、楽器にも欲や興味がでてきたメンバー達。

AKIRA先生のお話を一言も聴きもらさなように

必死で練習しています。


1曲1曲、一人一人に細やかなアドバイスをくださるAKIRA先生。


真剣に楽しく聴いています。



ドラムのR君もみんなの成長をにこやかに見守ってくれてます。
もちろん、R君の素晴らしい成長を遂げています!



AKIRA先生のアドバイスで、今まで演奏していた曲が
まるで違う曲のように!
みんなの表情もどんどん柔らかに。
自信もでてきましたよ。



3月26日のみっくすじゃむぱーてぃーに向けて
一巡練習完了!
本番が本当に楽しみですね。

男子たるもの、時には強く時には優しくかわいい女子を包み込みように!!!
(AKIRA先生語録より)
ということで、我がひなたユニットの強く優しい男子諸君です!





残念ながら、かわいい女子は今日はおやすみ
またの機会に紹介いたします!



そして、こちらはママ達の練習中の女子会の様子。



ペットボトルでスノウドームを作っています。
わわ!完成品の写真がない~

あ、でも無事かわいく出来上がりました(^.^)


ということで、AKIRA先生~
今日もありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿