2022年3月18日金曜日

3月のPONPOKO!来週のステージ発表に向けて、仕上がりは上々です♫

 


朝からざあざあ降りの今日はPONPOKOの日。
メンバーのお休みが重なり少し寂しい活動となりましたが、
来週末に控えたBLUEでのステージ発表に向けて、頑張って練習しました。


みんなのドラマータイムが終わったら、ワークショップ開始!
中路先生の「久しぶりのBLUEでのステージ、頑張りましょう!」のお言葉に、
みんなのやる気スイッチ、ポチっと入りました‼





1曲1曲丁寧に、ポイントとなるところは繰り返して練習。
みんな集中して、ビシッときめていきます。すごい!


発表曲の練習ですが、もちろんめいいっぱい楽しみながら練習です♫


曲紹介やボーカルなどの係も決まりました。
あとは当日、元気にステージに上がって盛り上がるだけ‼
PONPOKO がんばるぞー、おー‼
26日BLUEでのPONPOKOの熱いステージの模様、どうぞお楽しみに~



みんなより一足早く参加してくれたK君。
今日のお昼はハンバーガーの気分、でお店でおいしくいただいてきました。
ゆっくり琵琶湖博物館を見学して、さあPONPOKO頑張ろう~♫
楽しい1日だったかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿