2022年3月21日月曜日

今日はDragon太鼓!うれしい和太鼓2連チャンです!!

          


なんだかみんながソワソワしている練習前。

みんな大丈夫か????

先生やスタッフの心配をよそに、練習がはじまるとキリツとしまるみんなの表情。

いつもと同じ風景です。


        

準備体操もこの通り!

個性的な感もありますが、真剣なのです!!!

          


基礎練習が終わって、少々換気と休憩タイム

発表にむけて、いろんな曲を教えていただきました。


わ!大きな太鼓がでてきました!
これを???たたける????

みんなの眼がキラリン✨

先生のお手本をまねっこしながら、全員が叩いてみました。

















う~ん!いい感じ!!!

次に3人グループを組んで、順番にドンドンと叩いていきます。



これがはじめてなのに、ちゃんとできるんですよ。
すごい!




三つ組太鼓 「まとい」も練習。



おなじみの「チアアップ」!!




たくさん練習して、最後は「ヤ~!!!」でかっこよくおしまい。

もちろん、今日もボッチャ大会も開催でしたが、写真がなく
みんながとても楽しんだことだけ、報告させていただきます(^.^)

自分がうっている時だけでなく、お友達の練習もちゃんと応援しながら
見ているメンバー達。素敵です(^^)v

河合先生、今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿