2022年3月25日金曜日

春休み1日目!楽しく、ゆっくり、穏やかな春の一日🌸


 ちぇりっしゅの学生さんたちは今日から春休み🌸
本日は体育館遊び&公園遊びの一日です。

午前中は福祉センター内で
それぞれ好きな遊びをして過ごしました。


タルが小さくなったのでは
Sくん、成長期真っ只中です。


今日の感想で卓球が一番楽しかったRくん
お友達とのラリーを楽しみました。
お互いになかなか思うようには返せないのですが、
それはそれで楽しいようです。


ボッチャも盛り上がりましたよ!
女子対男子
混合戦、個人戦
いろいろと対戦をかえて
楽しみました。
個人トーナメントではR君の優勝で
本日のボッチャ大会終了となりました。


体を動かして遊んだので
みんなお腹がすきました。
近くのスーパーまでお弁当のお買い物。
お弁当の後のデザートもしっかり購入
美味しくいただきました。


昼食後の坊主めくりはHさんのリクエストです。





午後からは公園遊び。
気持ちの良いお天気なので
近くの文化公園までお出かけ。
ブラブラお散歩を楽しんできました。

暖かい日が続いてきたので、
そろそろ桜が咲くかな~?
と期待しながらの穏やかな春の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿