2022年3月25日金曜日

金曜日うたあそびの日 楽しくっていっぱいジャンプ‼

 


今日からちぇりっしゅは春休みヴァージョン。
お昼間ちぇりっしゅといつもの夕方ちぇりっしゅの2部制です。

金曜日の夕方ちぇりっしゅはおなじみうたあそび。
今日もめいいっぱい音楽を楽しみました。
あまりに楽しくってジャンプもこんなに高く‼

順番にピアノを弾いてみました。
T君は、スマホの音源と一緒に南アフリカ共和国国歌を。


総監督のK君もピアノにチャレンジ。
でも、自分で歌ったり弾いたりするより、やっぱりみんなの歌と演奏と踊りを見守る方が好き。

次はどの歌やる?
えっと~、何だっけ??あれあれ、あの曲‼
Hちゃんが一生懸命曲名を思い出そうとしています。
みんなはそんなHちゃんの答えをじっと待ってくれます。

手あそび歌をたくさんやって、どんどん気分も盛り上がってきました。
…ときたら、やっぱり!


いっちょめいっちょめ!


ジェンガも息ぴったりで踊れます♫


イェーイ‼
むつみホールはダンスフロアに変身です。
1週間の疲れも見せず、大いに盛り上がりました~♫

おわりの歌のメロディーが流れてくると、みんなの顔が「えっ⁈もう終わり??」
残念~もう本日のうたあそびの時間は終了です~
また、次のうたあそびでいっぱい楽しみましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿