2022年3月26日土曜日

みっくすじゃむぱーてぃー2022 にぎやかにこっそりと開催いたしました🎶

 みっくすじゃむぱてぃー2022 Vol.8
本日、ごくごく身内で、ひっそりと。でも大いににぎやかに開催いたしました!

メンバー達の成長した姿!
とくとご覧くださいませ~









Vol.1から、守山BLUEでの開催をしてまいりましたが
ここ数年は、人数の増加とコロナ騒ぎで、屋外での開催になっていましたが
やっぱり、みっくすじゃむはBLUEでなくっちゃ!!
ということで、どなたもお客さんを招待せず、出演者と指導者、そしてスタッフだけで
開催の運びになりました。

いつものことですが、お客さんが多かろうと少なかろうと、絶えず平常心のメンバー達。
今日は、少々の緊張もみられましたが、やっぱり平常心。
それぞれの方法でそれぞれが思いっきり楽しみました。

①お箏「さくら俱楽部」
②和太鼓俱楽部「Dragonたいこ」
③打楽器WS PONPOKO
④ギター俱楽部 ひなたユニット
⑤甲斐亘&AKIRA オンステージ
⑥BLUE音楽教室

どんどんメンバーを取り巻くミュージシャン達が増えていき
どんどんみんながかっこよくなっていきます。
感無量!この言葉につきますね。

メンバー達は、ひなた村でお昼ご飯を食べ
意気揚々とBLUEに到着。
頑張るぞ!!!!オ~!!!!!




わくわくドキドキでステージの始まりを待ちます。

そして、お箏「さくら俱楽部」の演奏がはじまりました。


総勢5名のお箏俱楽部。
今日は女子ばかり3名での演奏です。
オープニングはやっぱりしっとりと厳かに。
お箏の優しい音色に一同聴き入りました。

セッションの申し出をいただいたり、これからもどんどん広がっていきそうな
さくら俱楽部です。

そして、和太鼓 Dragon太鼓
総勢14名。一番の大所帯。

太鼓の数に合わせて、いくつかのグループに分かれての演奏です。









 



みんなカッコイイよ~


そして、打楽器WS PONPOKO
ちぇりっしゅの音楽活動はPONPOKOから始まりました。
かれこれ10年を越えての活動です。

















ずいぶんレパートリーが増え、たくさんのレパの中から
今日は6曲をセレクト。
ダンスあり、歌あり、もちろん打楽器あり!
リズムもバッチリです!

そしてそして、ギター俱楽部 ひなたユニット登場
こちらは、ママ達・スタッフ達も真剣演奏。
メンバーにはっぱをかけられながら、頑張って練習しています。






AKIRA先生の楽しいご指導と、みんなの熱意が半端ないこの俱楽部活動。
楽器のメンテナンスも購入もちゃんと真剣に向いあってます。

ゲスト多数
ギター 甲斐亘さん
ベース 中路友恵先生!

気分は最高潮です~

スペシャルステージ
甲斐さん&AKIRA先生による 500マイル
みんなうっとりです。

ドラムのR君は飛び入りで演奏。
はじめて聴いた曲での飛び入り!さすがです~





そしてそして最後の最後は音楽教室

AKIRA先生と一緒にいろんな歌を歌ってみます。
みんなの声がだんだん大きくでるようになってきました。

そしてなによりも積極的!!!

舞台度胸満点でございます。








すごいね。
みんなほんとにキラキラしています。

そんなこんなで・・・・

うわ!もうこんな時間。
かれこれ3時間、あっというまにたってしまいました。

とにかく楽しかったね。




最後の写真撮影
まだ、みんなポーズをする元気が残ってました。
いや~楽しみました!!!


メンバー達をずっと見守り続けてくださる先生方
おかげさまで、こんなに楽しい時間を過ごすことができました。
どんどん大きく、どんどん素敵になっていくみんなを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

次回はたくさんのお客様に見ていただけるいいなぁ
その時にはもっともっとパワーアップしてますよ!!!


みなさま、お疲れ様でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿