2022年3月4日金曜日

少人数でも大盛り上がり!今日も音を楽しみました~🎶

 1週間の終わりの金曜日はみなさん少しお疲れモード。

お仕事や学校。今週も頑張ったね。

お疲れ様でした~


少しゆったりとおやつを食べたら、みんな早速「うたあそび」モード。

今日はもう少しゆっくりしようか~

ということで、みんなでリクエスト曲を書きだしてみました。



あれれ~9曲でホワイトボードがいっぱいになっちゃった~

あ、でもなかなかいい選曲ですね。

歌あり、踊りあり、手遊びあり。うんうんいい感じ(^.^)



曲の最後のキメポーズ!きまった!!!!


こちらはどんぐりがお池にはまって「びっくり!!!」している模様~

9曲が終わって少しゆったりしようか~
キラキラ星と子守歌でちょっとウトウトしたあとは元気全開~



IさんとT君はピアノを披露してくれました。
Hさんは、何を弾くか検討中。
来週聴かせてね。

そして、久しぶりのフォークダンス。
これがなかなかハードです。


最後の最後は、これも久しぶりにドリフ
そうです!東村山1チョメのポーズでした~


ということで、やっぱりアッという間に楽しい時間はおしまい。
うん。やっぱり楽しかったね~


ちなみに、Iさんはお昼から参加。
ピエリで大好物のお寿司を食べてきました~
パクパクとアッという間にたいらげて「美味しい~!!!!」



こちら、栗東図書館。なにやら熱心に本を探すIさんでした~




0 件のコメント:

コメントを投稿