2022年3月19日土曜日

贅沢な一日!前半はボクシング体験&おいしいもつ鍋~🍲

              楽しみにしていたボクシング体験

ずっと続けて参加してくれているメンバーは

すっかり様になり、リング上でかっこよくスパーリング?です!


みんなの力強い姿をご覧くださいませ~

          



練習はまずは、準備体操から。
古川先生の動きにあわせて、みんな真剣に身体をほぐします。



こちらも真剣。



次は、グループに分かれての練習です。

何度か体験しているうちに、グローブどころか
軍手(グローブの下に軍手をはめているのですが)
さえも、抵抗があったメンバーも自主的に準備をして
先生のミットに打ち込んでいきます。





写真をご覧いただくだけで、真剣さがお分かりいただけるかと。

力の入れ方とタイミングがわかってきたようです。







いつものことですが、アッという間に練習は終わって
なにやらいい匂いが・・・





わ!そうですそうです!
きょうもお楽しみの「モツ鍋」だぁ~!!!!



堀内先生ご指導の本格モツ鍋をとにかく美味しくいただきました。

「赤い丸いのは食べないようにね~」
・・と言われると食べてみたくなる、なんとなく納得できるその心理。

やっぱり、食べてみた人幾人か。
お茶が足りなくなりました(^.^)



ちゃんと間隔をあけて、マスクを外したらお話しません!!!!
を鉄則にみんなで遠くからお鍋をつつきました。

山田会長~堀内先生~古川先生~
今日もどうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿