2020年2月1日土曜日

みっくすじゃむ音楽会交流会!伴先生のWSに参加してきました!そしてカラオケ🎤


2018年に実施した「みっくすじゃむ音楽会」
そのあと、ご縁をいただいて、みっくすじゃむ音楽会実行委員会が発足。
あと時の仲間で、その後もこうやって音楽を楽しめることになりました。

たくさんの仲間に、いろんな先生方。
音楽を通じてたくさんの方と繋がることができました。
なんとも幸せ!

そして、今日はまた一段と楽しく幸せな時間を過ごしました。

ミュージックベルやカウベル


いろんな楽器にチャレンジしました。

とっても綺麗なハーモニー!
みんな感激です(^^)v



ご指導くださった、伴先生。
とってもわかりやすく楽しいご指導。
気が付けば、1曲出来上がってました~
すごい!


仲良しのお二人
ダブルカホンも素敵です。


グロッケンにも挑戦!


とっての楽しい時間。
約90分がアッという間にたってしまいました。
一同、大満足!

伴先生と、瑞穂のみなさんとさよならしました。
皆様、お世話になりました~

そして、一同ロクハ荘へ。

まずは、お弁当を食べましょうか。
午後からは少しこじんまりとワンテーブルでランチ。
「家族みたいやね」
そんな話をしながら、美味しくいただきました。

そして、いつもよりなぜか早目にご馳走様。
その理由は・・・・



そうで~す!
食後は、カラオケタ~イム🎶


ひとりひとりリクエストをして
ひとりひとりマイクを握って熱唱中~


はじめて、歌を披露したメンバーもいました。
午前中のWSでテンションアップした感じかなぁ

そしてそして、最後はこんな感じ
お馴染み「YMCA」で大盛り上がり~


今日は音楽三昧!
本当に楽しかったね。

おやつを食べてゆったりして
ロクハ荘ともお別れ。


まだまだ余韻冷めやらぬまま車へ。
「パプリカ」を歌いながら歩きました。


いつもより少し早い時間の集合と解散。
朝の寒さが少し和らいで青空が綺麗な夕方でした。

今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿