2020年2月10日月曜日

2月お習字倶楽部「ほっこり洞」、寒さに負けずたくさん書きました~。

 
 
今日も寒い一日でしたが、ほっこり洞はみんなの元気で温かい場所になりました。
2月のお習字倶楽部
硯で墨をすって、今日もほっこり洞、始まります。
 
でもでもみんなが揃うまでは
あっち向いてホイ!トーナメントで勝負したり

いつものように坊主めくりをしたり・・・
今日は誰がいちばんだったかな~?
 
先生にお手本を書いていただき書く人もいれば、
お手本の中から好きな字を選んで書いたり、いろんな字をどんどん書いていくメンバーも
それぞれが思い思いに書いていきます。
 
難しい字は先生と一緒に・・・
こうやってみんながどんどん上達していきます。
 




 もうすぐ卒業のMさん・・・
ダンスや歌が大好きなSさん
字もばっちり合ってますね。

 
今日もみんな楽しく、集中してお習字いたしました。
先生に選んでいただいた、みんなの今日の一番を紹介しま~す。









 

最後は先生のお話もしっかり聞いて、今日もあっという間に終わりの時間になりました。
田中先生、本日もご指導いただき、ありがとうございました。
そして1時間みっちりお習字、みなさんお疲れさまでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿