2020年2月8日土曜日

障害者の文化芸術フェスティバルに行ってきました!


障害者の舞台芸術見本市

いろいろ魅力的なプログラムにある中で
ちぇりっしゅのみんなは
瑞宝太鼓さんのステージを見せていただきました。
余暇活動として立ち上がった和太鼓クラブが
今では、プロとして、観客全員を元気にしてくれる
とにかく素敵なステージを見せてくださっています。
聴覚はもちろん、視覚にも深く深く訴えてくれる
瑞宝太鼓さんのステージは、ほんとに素敵です。

一同大感激です!


和太鼓俱楽部のメンバーも鑑賞。
「頑張ろうね。」
意気ごみ新たにいたしました~

・・・でも、おなかへったね。
ね~
では、ランチに参りましょう~





今日はちょっと大人なな感じで、ファミレスでランチです。
ご馳走です(^^♪

お腹いっぱいになったみんな。
午後からは、みやき先生のWS
「素敵な福笑いづくり」
楽しみですね。
その様子は後半に続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿