2020年2月22日土曜日

ランチ&おやつクッキング 今日はハヤシライスとパンケーキ♬


みんなでの~んびりクッキングしました~
ランチはハヤシライスとスープ

なんと、全て完食!
お鍋が全部綺麗になるまで食べてしまうほど
美味しい美味しいハヤシライスでした(^.^)

みんなマイペースで
でも、段取りよく作ってくれます。
勿論協力してね。





それぞれのグループが独自の方法で
でもみんな美味しく仕上げました。



こ~んなに美味しそうに食べました。


食後恒例のみんなでお片付けの時間


おかげさまで、早々にお片付けできました。
なので、ゆっくり休憩できましたね。



その後、体育館で腹ごなし~


体育館5周から
その後、思いおもいに遊びます。

ふふ。なかなか楽しかったです(^.^)

そしてそして最後は、おやつづくり。
今日はフワフワパンケーキ



どのグループも大成功!!!
お腹が苦しくなるほどたくさん食べましたね。

あっという間の一日。
お部屋の後片付けも、もちろん手伝ってもらいました。




みんな~
ありがとうね。
そしてそして、今日も楽しい時間をありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿