2020年2月5日水曜日

クラフトの日。久しぶりにアイロンビーズを作ってみました!


力作が勢ぞろい(^^)/
小さな小さなビーズを、辛抱強く並べていく作業。
みんなよく頑張りました。

みんな曰く
疲れ<楽しさ
だそうです。なんとも素晴らしい~


こうやって黙々と並べたあと


こうやって、アイロンで押さえて
ビーズを溶かして作っていきます。

なんと2つも作ったメンバーも・・・
すごいね。
達成感半端ない様子がこちら!


いつもより、もっともっと素敵な笑顔で発表です。

休憩中、作業後の様子。


ブロック遊びも
宿題も
もちろんボウリングも楽しみました!

あっ、もちろんおやつも美味しかったね。
たくさん頑張ったあとの甘いモノは格別です(^.^)


ということで
今日も楽しい時間はアッという間に終了しました。

また来週。
みなさま、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿