2020年2月2日日曜日

ひなたユニット🎸ギター倶楽部練習の日。


ひなたユニットは今月16日の和太鼓WSでの出演を控えております。
どんどんと実力がついてきた、「ひなたユニット」のメンバーは今日も楽しく、そしてしっかりと練習いたしました。


カホンやピアニカの演奏が加わって、素敵なバンドに仕上がってきましたよ~。



そうそう、今日は新しいメンバーYさんも加入です。
ちょっと緊張しながら田中先生に教えていただきました。

 
 こちらの2人がいつも演奏を盛り上げて引っ張ってくれています。

ギターを弾きながら歌うHさん。可愛さ100点!

 
Rくんのカホンのおかげで、ギターの演奏もいい感じなりま~す。
 

約2時間、あっという間に練習が終わりました。
田中先生、本日もご指導ありがとうございました。
和太鼓のWS出演を控え、今日もみんなでしっかりと練習することが出来ました。
当日は楽しんで演奏できるといいですね。
楽しみましょう!

レパートリーが増え、演奏の実力も上がってきて、弾き方の工夫や、新しい曲にチャレンジと、出来ることが増えてきました。
メンバーのみなさんこれからも、もっともっと練習頑張りましょう!
そして、ブログをご覧のみなさま、ひなたユニットへの応援よろしくお願いします!


ギター倶楽部の女子会
お母さんが練習を頑張っている間の女子たち
美味しい時間です。


0 件のコメント:

コメントを投稿