2020年2月3日月曜日

さくら倶楽部は今日も素敵な音が響きました(^^♪


お琴「さくら倶楽部」、全員集合!真剣にお稽古です。


今日もみんな元気にコミセンに帰ってきました。
おやつを食べながらそれぞれの週末のお話、楽しい時間です。


さぁ~お稽古始まりますよ!


柱(じ)を弦にはめるのがなかなか大変。
先生に手伝っていただきながらも自分で用意していきます。


前回のお稽古から、この楽譜にかわりましたが、混乱することなく、今日も頑張ってお稽古にはげみました。

六3
だいたいは親指の爪で弾くのですが、
これは中指(3)で弾くという印です。

楽譜がかわり、いろいろ新しい弾き方が加わってきました。
左手で三と八を一緒に弾くというのもあります。

今日も真剣にお稽古に取り組んでいるみんなを紹介しましょう!。




 

ご指導いただきました先生、本日もありがとうございました。
さくら倶楽部のみなさん、お疲れ様でした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿