2020年2月14日金曜日

バレンタインうたあそび💛チョコっとハートチョコでみんなに気持ちを伝えてみました~💗


今日も楽しくうたあそび🎶
で、おやつはハートのチョコレート入り💛
あっ、写真を撮る前にみんな食べてしまいましたが・・・

美味しく食べて~


今日も楽しく歌おうね。
って、言われなくてもたのしみますよ~(^◇^)




今日の「ピアノをひく」カードタッチはMさんにおまかせでした。

今日はママもピアニカで参戦。
楽しかったで~す!!!


そして、今日もK君は、ピアノにかぶりついてくれました。
いつもありがとうね。


やっぱりジェンガははずせませんよ。
前・後・前・前・前・チャンとつながってますね~。


そして、最後はやっぱり、ゆっくり「寝る時間」

みんなリラックスできているかな?


やっぱり楽しいうたあそびの時間。
バレンタインなので一言
「みんな大好きだよ~💗」

0 件のコメント:

コメントを投稿